2011年10月24日月曜日

本サイト更新情報

hand in handのサイトに
神戸から届いた震災の手記をアップいたしました。

同僚だった方を亡くされたそうです。
若い方の死は、尚の事悔やまれます。
色々な事を想像しては重ねて祈るばかりです。


嬉しい事に、折鶴も頂きました。
















とても素敵な折鶴で、思いが伝わってきました。
ピンクのお花が可愛いです。

自分が思いがけない悲しみに出会った時、
自分とまったく同じ経験をした方のお話を聞きたくなりました。
人と会いたくない時、ネットにかじりつきました。
そして、似たような体験談を読み涙を流しました。
多少ならず、救われました。
 
今、現段階の思いを綴った体験談もきっと次につながるし、
体験談が人の支えになることがあると思います。

そんな場所作りにご活用いただければと思います。

引き続き、
東日本大震災の体験談、
および
阪神大震災などの、その他震災の体験談
募集中です。



0 件のコメント: