2011年10月18日火曜日

本サイト更新情報

hand in hand

本サイトちょこっと更新しました。
装いも新たにしました
(1ページづつにしてみました)
携帯からも少しは見やすくなったかしら・・・
いまいち分からずに作っているのでご指摘あればコメントください

ようやくゲストブック登場

名前色紙の贈り物プレゼント

神戸の亀田さんから名前色紙の贈り物を頂きました
名前の漢字を入れ、連想した唄を色紙に書いていただけるという贈り物があります
住んでいた地域(唄を読む際の参考)や、入れて欲しい文字などあれば同時に入れてくれます

私も作っていただきましたが、とても元気のもらえる一枚でした

元気になってほしい方への贈り物や、大切な方の形見
もしくは夫婦二人の名前での唄も詠んでくれるので思い出にもなると思います

無料にて郵送いたしますので

ご希望の方は問合せフォームにて、
 色紙希望と明記
 名前(例1:塩釜太郎 地域:港町)
    (例2:夫婦連名でお願いします 塩釜太郎 花子 好きな文字:優しい)
 住所(郵送先)
 メールアドレス(あれば)

をご記入の上返信してください
亀田さんから直送ではなく、一旦私で預からせていただき郵送いたしますので
住所の管理は管理人@すずりんが承ります

  問合せ

もしくはすずりんのメールにどうぞ
 shiogamamama*gmail.com
(*を@に変えてえて送信してください)


0 件のコメント: