2011年10月2日日曜日

訪問ありがとうございます

訪問ありがとうございます
神戸新聞さんの方に、阪神大震災での体験談募集の呼びかけを載せて欲しいとお願いしたところ、記事にしていただきました。
当初すごく悩んだのですが、多くの方の助けになればと承諾させていただきました。
ありがたくも2名の方からのお返事があり、つながりがもてました。
どんな短い文章でも、どんな現状でも、コメントでもメールでもお寄せいただければと思います。



さて、3日前に地震速報が鳴ったのですが、落ち着きません。ソワソワしております。
大丈夫だったのですが、ちょっとした事で動悸が起こったりしています。
遺族の方はきっと、もっと怖い思いをしているのではないかと思います。

私は娘の妊娠の時、秋口につわりが酷かったのですが
この寒い空気を感じると、思い出しては気持ち悪くなったりしてしまいます。

これから震災当時と同じ冷たい空気の季節になります。
水道の水で顔を洗う時、冷たい空気を呼吸する時、、、、
ふとした瞬間に、あの当時の事が蘇ったりするのではと思います。

些細な事でもつぶやけるようにHPの方でも掲示板を考えております。
今しばらくお待ちくださいね。





















0 件のコメント: