2012年7月26日木曜日

リンクから

「今日のこりまま」さんのブログにリンクを張らせて頂きました。
震災で娘さんを亡くされております。

私が流産をした時、なかなか口に出せなかった思いを
当時ブログはなかったので日記に書いていました。

勿論、普通の人が見たらびっくりするような色々な思いを書いていました。
そんなサイトでしたが、同じ境遇の人がコメントをしていただき、
明日の生きるパワーをもらっていました。
自分の気持ちに似た方を見つけた時、泣きながら見入った時がありました。
とても心強さを感じました。

そんな思いもあり、ネットから色んな方のつながりが出来ればと思い、
リンクを張らせて頂いております。

こりままさんのブログも、ご自身の胸のうちを素直に書かれており、
きっと、誰かの心に響くのだろうな・・・と思いました。
「悪口ブログ」なんて書かれているものの、こりたんへの愛情が感じられるブログです。
どのブログもそうですが、そのまま、自由に発言できる状況で続けられるようにと祈っています。

リンクの許可ありがとうございました。



0 件のコメント: