2011年12月14日水曜日

小冊子が出来ました

          
NHK神戸放送局さんからのおつなぎもあり、阪神・淡路大震災で大切な方を亡くされた方や、ご遺族の方からの手記を頂きました。
その思いに感動すると同時に、やはり辛い経験をされてきた方の言葉というものには、力があり是非伝えて行きたいと思いました。
東日本大震災の遺族の方や、大切な方を失った方などなかなか受け入れられない部分もあるかもしれませんが、いつかページをめくれる日が来る。自分の手記を書けるようになる日が来る。と阪神大震災の経験した方の手記を読み、そんな日もきっと訪れるんだと勇気を頂きました。
少しでも、心安らぐ時間が訪れますように。


HPなどパソコンを見れない方の為に簡単ながら小冊子を作成いたしました。
小冊子では
阪神・淡路大震災の経験者の方の思い5名の方の手記
東日本大震災で被災された方の手記と1名の方の手記
阪神・淡路大震災の手記を読んだ感想1名の方
をまとめています。

1部からでも郵送いたしますので、お問合せください。
問合せフォーム
http://form.mag2.com/newouslaes

0 件のコメント: