2011年12月3日土曜日

時には心の支えになる本達

今回の震災の体験談ではないけれど、子供を亡くされた方の思いをまとめた本です。
流産した時に読んでいた本ですが、本好きの私が人生で一番本を読んだ時期だったと思い出しました。

子供を失う悲しみの心の居場所を求めるのに本やネットから情報を得ようとしていました。
ネットでは情報が多く時間もかかるので、本からの情報は分かりやすくストレートでとても心の支えになりました。


簡単なご紹介。
当時はこの本のおかげで沢山泣く事ができたように思えます。
他にも沢山の本が出ており、金額が高いので気軽ではないのですが情報までに。





0 件のコメント: